人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【爽やかな】My smile is best【はにかみw】

zyuntraa93.exblog.jp ブログトップ

久しぶりっすw

一気にコメ辺しましたw

今日は参観日的なやつで2時間授業受けて終わり(*^_^*)

しかもテスト前やから部活休みにしてくれた♪

だから学校終わったあと友達とサティ行っていろいろして遊んだ^^


んで暇になったから更新っとw

やっぱ高校野球最高やな^^

楽しい♪

今は良いけど冬練習がなあ・・
かなりしんどいらしいorz

なんとか乗り切って見せます(-_-;)
夏もしんどいけどそれ以上に冬のほうがやばそうw

走ってばっかやろーなぁ(^_^;)

まぁ頑張ります♪

そーいえば最近入学テストの結果返ってきた^^

クラス4 / 40位で 学年18 / 200位^^

まぁまぁ良い結果(*^_^*)
周りが・・・なんでこれくらいわww

大学行きたいし頑張ります^^

最近つるのうたばっかリピートしてて他の曲聴いてないから流行の歌がわからん^^;
また教えてください^^


じゃあ今日はこの辺で・・

またいつか更新しますw

明日もしまっていこっ♪
by zyun-trust93 | 2009-05-16 23:09 | 日常
line

~現役高校球児のブログ~ 更新は週1日以上頑張りますw


by zyun-trust93
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31