人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【爽やかな】My smile is best【はにかみw】

zyuntraa93.exblog.jp ブログトップ

股間・・・

節がやばいww  

誰ですか~  股間って思った人?

股関節ですよ~w


やべぇww
久しぶりにノック受けたからやばい02

バッティングも絶好調やったなw
今の野球部のやつよりはるかに飛んでる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
打球の勢いもまだまだいけたねw

最後にサードとショートに別れて50球取れたら終わりっていうノックやったんやけど

これは勉強になった^^
やけど俺はサードに向いてないみたいw
中途半端な前のゴロが苦手っていうこが判明したw

ショーバンとか逆シングルとかは得意なのに・・・w
ショーバン、逆シングルはファーストで鍛えてて捕れるけど
中途半端な球はピッチャーに任せてたからなw

この弱点と体力wを高校までに直していきたいですww

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
西武優勝おめでとうございます^^

ちょっと遅いですがww

やっぱ平尾さんいいすね~^^

14打数8安打6打点?でしたっけw

すごいっすよね^^

俺も平尾さん程エリアシ欲しいっす←そこかよww

じゃあ今日はこの辺で~

追伸

題名?変えましたw  

またまた追伸w

紺さん AB型同盟組みましょうww
by zyun-trust93 | 2008-11-10 21:27 | 野球
line

~現役高校球児のブログ~ 更新は週1日以上頑張りますw


by zyun-trust93
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31